やさしい気持ちでいたいなぁ

やさしい気持ちでおだやかに過ごしたいなぁ

オールインワン化粧品ってやっぱりダメなの?

オールインワンゲルとかオールインワンジェルってやっぱりダメなのかな?

 

オールインワン化粧品って、どうしても手抜きしている分、気になるところは改善できないのかなって思ったりします。

 

 

わたしが気になるのは、目元や口元のシワ。

目元、口元のシワが増えてくると、いっきに年齢を感じてきちゃうんですよね。

 

自分のが気になってると、他人のも気になって見ちゃう・・・。

やっぱり40代って今までのケアの差がでてくるんだなって思ってしまうんです。

 

今からでも間に合うって自分に言い聞かせて、目元や口元のシワに効果がある化粧品をネットで探すと、けっこうオールインワンのものが…。

 

 

 

今まで、ケアはちゃんとしたいけど時間がないから、最低限はちゃんとやっとこう的な感じで使うのがオールインワンだと思っていたので、本当にオールインワン系の化粧品で、目元や口元のケアができるのかなって思ったりします。

 

やはりちゃんとケアするなら、化粧水、乳液、クリーム、下地、目元や口元の集中ケアとかそれぞれやるのが良いんですかね?

 

 

 

 

私の肌は乾燥気味だから、乾燥肌で目元、口元がケアできてなるべく手間のかからないのがあると良いんだけどなぁ。

 

 

この時期だと、肌の乾燥からくるシワもあるし、保湿って大事だなってつくづく思います。

 

 

もうすこし色々しらべてみようかなって思います。